トリプルビーだけでは痩せない!全く運動をしないと太ることもある

トリプルビー(BBB)で痩せないのは嘘です。「痩せない」などの噂が気になっている人は、運動しなくては効果はでないという真実を知っておいてください。

トリプルビーで痩せたいのなら、運動とセットで考えていきましょう。なぜなら、トリプルビーの配合成分の一つであるHMBには、筋肉の合成促進と分解を抑える働きをしますので、運動をしないと効果が発揮されないためです。

また購入特典として付いてくるAYAトレDVDの存在からも、運動ありきの商品であることがわかります。ですので「軽い運動ならできる」という人なら、トリプルビーがおすすめです。なぜなら

  • 配合成分から運動効率のアップが期待できる
  • AYAトレDVDので必要な運動が一緒にできる
  • 細くなるだけのダイエットではなくスタイルアップができる

などのメリットがあります。だからこそ

  • 今度こそダイエット成功させたい
  • 少しづつでも痩せていきたい
  • 運動を取りいれる覚悟がある

という人は、トリプルビーを始めていきましょう。「どうせ痩せないでしょ」と思っているだけで、何もしないでいても痩せるはずはありません。

多少なりとも運動を取り入れる覚悟がある人だけがトリプルビーを飲んでくださいね。

\運動を取り入れる覚悟がある人へ/

※飲むだけで痩せると思っている人はタップしないでください

 

トリプルビーだけでは痩せないに決まっている

トリプルビーを飲むだけでは痩せない理由は、使われている成分がHMBであることからも明白です。HMBの効果は運動の効率を上げるための成分ですから、運動をしないと効果も発揮できません。

また、購入特典としてついてくるAYAトレのDVDの存在からも、トリプルビーは運動前提の商品であることがわかります。

つまり、HMBの成分、AYAトレのDVDが付いてくる時点で「運動しないとダメだよ」ということであり、トリプルビーを飲んだだけでは痩せない証拠ですよね。

トリプルビーの口コミを紹介

「痩せない」という口コミの気になるところ

3ヶ月飲んでも痩せなかったようですが、運動を取り入れていたのかは不明ですね。AYAトレじゃないと痩せないわけじゃないですが、運動はしないとトリプルビーを飲む意味がありません。

なぜなら、トリプルビーはトレーニングで理想のスタイルを目指すことを栄養面からサポートしてくれるものだからです。飲むだけで痩せるサプリではありませんよね。

流れてくる広告では「痩せた」とは言っている

You Tubeで「飲むだけ運動なしで痩せる」との広告が流れているようです。トリプルビーを購入したら付いてくるAYAトレのDVDがあることからも、運動ありきの商品だとわかりますよね。

You Tubeの広告などは、魅力的な言葉であたかも本当のことのように煽ってきますけど、冷静になって真実であるかを見極めないといけません。飲むだけ運動なしでは痩せはしません。

痩せた人の口コミからわかること

トリプルビーで結果を出している人は、食餌制限や運動を取り入れてますね。やはりトリプルビーだけでは痩せないようです。

トリプルビーで痩せない人

  • 飲むだけで痩せると思っている人
  • 運動はしたくない人
  • すぐに痩せたいと思っている人

飲むだけで痩せると思っている人

飲むだけで痩せると思っている人は、トリプルビーを飲んでも痩せることはありませんので飲まないでください。

TwitterやYou Tubeなどでは「飲むだけで痩せる」など見かけるかもしれませんが、そんな効果はありません。

運動はしたくない人

ダイエットのために運動は一切したくないと思っている人は、トリプルビーを飲まないでください。トリプルビーは運動を一緒に行ってこそ効果が発揮できます。

ただ、運動といっても過激なものでなくても大丈夫。You Tubeでの軽い運動や、ウォーキング、リングフィットなどのゲームなど、自分が取り組みやすいものからスタートしていきましょう。

口コミを見ても「痩せた」という人は、運動と食事制限を取り入れていました。トリプルビーで痩せたいと思っているのなら「運動ありきのもの」ということを忘れないでいてくださいね。

すぐに痩せたいと思っている人

トリプルビーを飲んだら、すぐにもでも痩せると思っている人もトリプルビーで痩せることはありません。薬ではありませんから、効果には即効性はなく、ダイエットのサポートをしてくれるものがトリプルビーです。

効果はいつから?目安としては3ヶ月

効果がでるまでの期間には、もともとの体重や、基礎代謝、運動時間などに違いがありますから、名言はできません。

ですが、軽い運動なども取り入れてトリプルビーを飲んだとして考えるのなら、目安としては3ヶ月はかかると思ってください。3ヶ月間はマジメにトリプルビーでダイエットができる人が飲んでいきましょう。

痩せるための3つの方法

  1. 飲むタイミングを間違えない
  2. 軽い運動から始める
  3. 食事制限を心がけてみる

飲み方のポイントは「飲むタイミング」

トリプルビーは運動ありきのサプリですから、運動前に飲むのがおすすめです。なぜなら、トリプルビーに配合されているHMBという成分は、簡単に言うと筋トレの効果を高めてくれる成分だからです。

運動前に飲むことでより効果を発揮してくれますので、トリプルビーは運動前に飲むようにしましょう。

キツイ運動はムリと諦めてしまう

トリプルビーを始めたばかりのころは「キツイ運動もがんばる!」と思うんですが、多くの人が挫折してしまいます。

AYAトレのDVDは、どんどんキツくなってきますし、数日間はできても、ずっとは続けられない人も多いです。もちろん、キツイ運動やAYAさんのように運動ができる人は、トリプルビーと一緒に運動をしてください。

運動が苦手な人はYou Tubeで一緒にダンス

もともと運動が苦手な人はキツイ運動は諦めて、できる範囲の運動に切り替えてしまいましょう。15分程度のウォーキング(ほぼ散歩)や、You Tubeにあるヨガや、短時間のダンスなどがおすすめです。

特にYou Tubeのダンスでは、時間も3分から10分、30分などがあり、動画を見ながらできるので継続しやすいです。一人じゃ運動できないという人は、トリプルビーにはAYAトレのDVDも付いてくるし、You Tubeなどの動画と一緒にやるのがおすすめです。

慣れてきたらキツめのダンスにも挑戦

運動がキツイと感じるうちは、You Tubeの短時間のダンスから始めて、だんだんと時間を長くしたり、キツめのダンスにレベルアップしていきましょう。

始めのころには付いていけなかったダンスも、少しづつできるようになっていく変化を感じると、モチベーションもアップしますよ。

トリプルビーで「太った」と評価している人ほど運動していない

トリプルビーを飲んで、逆に太る結果になる人ほど運動をしていません。運動していかないと、トリプルビーでは結果は出せませんので、全部の運動をムリとしないで軽いものからでも始めていきましょう。

食事制限もできたら更にGOOD

トリプルビーを飲んでいるから安心して普段よりも食べすぎてしまうと意味がありませんし、逆に太る結果になってしまいます。

理想的な方法としては、トリプルビーを飲んで無理のない範囲で食事制限もすること!

「キツイ食事制限なんて絶対に無理」となる人は、自分ができる範囲でやっていきましょう。

過度な食事制限は逆効果

いきすぎた食事制限は絶対に禁止です。でないと、我慢できずにガバっと食べてしまう日が来てしまい、せっかく運動してたとしても意味がなくなります。

過度な食事制限は栄養不足に陥り、痩せたとしても体に不調が出やすくなります。キレイに健康的に痩せないと意味がありませんよね。

ですので、食事制限をするときは自分が我慢なくできる範囲からやっていきましょう。

トリプルビーを飲むだけでは絶対に痩せない

トリプルビーは「運動ありき」の商品ですので、運動なしでは痩せることはありません。

とはいえ、キツイ運動は続かないので、まずは継続していくことを目標にして自分が無理なくできる範囲の運動から始めていきましょう。慣れてくれば少しづつ負荷を増やしていけばOKです。

余裕があれば、さらにおやつを我慢する、ほんの少しご飯の量を減らすなどの簡単な食事制限も取り入れてみましょう。

どんなダイエットであれ、痩せるには運動は必須であり、運動でのダイエットをサポートしてくれるものがトリプルビーです。

ただ何も利用せずに運動をするよりも、より効率を上げるために利用できるものは利用していきましょう。

運動を取り入れる覚悟がある人だけがトリプルビーでダイエットを始めてくださいね。

\運動を取り入れる覚悟がある人へ/

※飲むだけで痩せると思っている人はタップしないでください

 

タイトルとURLをコピーしました